園の日常

保育園にサンタさんが来た!!

今日はクリスマス。登園してきた子どもたちからは「〇〇もらった!!!」とお友だちや保育士に伝えていました。今日がクリスマス会だとわかっているお友だちは…なんだかそわそわしているような雰囲気も感じました☆

職員の出し物……カーテンが開くと、あれ?だれでしょう??

かわいく(?)変装した職員によるハンドベルのプレゼントでした♪

そして、待ちに待ったサンタさんの登場!

初めてのサンタさんに涙するお友だちもいましたが、昨年泣いていたお友だちは涙することなく、むしろ目がキラキラ輝いていました。そんな姿に成長を感じました。

小さいクラスから一人ずつ手渡しでプレゼントを頂きました。

「ありがとう」という声が年齢が上がるにつれ聞こえてくるようになりました。

クラスごとに記念撮影も📷

サンタさん、はるまち保育園に来てくれてありがとうございました。来年も待ってるね!!

-園の日常

© 2024 はるまちこども園