園の日常

土曜日の様子をカシャ!

先日の土曜日、子どもたちの遊んでいる姿をカメラに!

さくら組さんとひまわり組さんがチーム戦で神経衰弱を楽しんでいました♪

さくら組さんがこっそりとひまわり組さんチームにカードのありかを教えたり、「あった!たしかこっちにあった!」「こっちだよ!」と白熱していました!

おままごとコーナーでは、たんぽぽ組さんが遊んでいました☆

人形たちがケンカしているところを警察官になりきったお友だちが助けに行ったり、お店屋さんを開いて賑やかな声が聞こえました♪

隣り合わせでチョコンと座り、絵本に夢中になっているつぼみ1くみさん。

いつもは「これ読んで~」と声をかけてくれるつぼみさん。この時は、お気に入りの絵本の世界に入り込んでいました☆

 

-園の日常

© 2024 はるまちこども園