園の日常

元気いっぱい!つくしぐみ☆

晴れ晴れとした朝の空で元気いっぱいに遊んでいたのは

つくし組さん!

保育士と一緒に体操をしたり、

「ピーマンパンチ!」「ピーマンキック!」と

ピーマンマンの歌に合わせて元気に体を動かしています!

おやつを食べた後に、お散歩に出かけてきました♪

  これまで、たくさんお散歩をしてきました。お友だちといっしょに手をつないで歩くのもとっても上手になりました!

交差点があると、

「止まるんだよ~」

「右見て、左見て」

「手を挙げる!」

と子どもたちから声が上がります!

手を挙げるとずっと挙げたままでいる姿もかわいらしいです♪

一年間で心も体も大きく成長したつくし組さん。頼もしい背中になってきたね!

もうすぐたんぽぽ組さん、楽しみだね♪

お散歩から帰りそのまま園庭へ、、、体力があります!

だいすきなシャボン玉を楽しみました☆

-園の日常

© 2024 はるまちこども園