園の日常

散歩で発見👀!

コロコロと天気が変わる気まぐれな空が続く今日この頃。

つぼみ0ちゃんとつぼみ1組さんがお散歩に行っていました!

子どもたち同士で手をつないで歩くようになり、つぼみ1組さんもお兄さんお姉さんになりました!

自動販売機の前で「トマトジュースがいい!」「リンゴジュースのみたい!」とあれこれ選んで盛り上がっていました♬

 

たくさん歩いてまったり休憩☆

 

お散歩の途中に「あるもの」を発見!!

つぼみ1組さんの進級先、「つくし」を見つけました!

一年間でお話も上手になり、ダイナミックに身体をうごかしたり、元気いっぱいに遊んだつぼみ1組さん!

春の頃からたくさんの事を経験してどんどんお兄さんお姉さんになっています!

自信をもって身の回りのことをがんばる姿にジーンと胸に来るものがあります。

つくし組さんになるまでもう少し!まだまだ、たっぷり遊ぼうね♪

-園の日常

© 2024 はるまちこども園