園の日常

はるまち保育園 第3回 卒園式

本日、心も晴れる快晴のもと、はるまち保育園第3回卒園式が行われました。

保育園の玄関にはさくら組さんたちが植えたチューリップが大きくなり始めていました。

 

花のようにぐんぐんと成長していくさくら組さん。

今日の卒園式も素敵な洋服に身を包み、

堂々と、立派に、卒園式に臨んでいました。

卒園式後にはつぼみ組さんからひまわり組さんまで在園児みんなで見送りをしました!

たっっっくさん遊んでくれたさくら組さんに

「おめでとう!」「ありがとう!」と子どもたちが元気な声で伝えていました。

保護者の皆様、これまでたくさんのご理解とご協力を本当にありがとうございました。

また、保護者の皆様から、さくら組の担任にサプライズで素敵なプレゼントをいただきました。職員全員で大切に見させていただきました。

しあわせのおすそ分け、ありがとうございました!

さくら組の14人に出会えたこと、そして、かけがえのない時間を一緒に過ごせたこと、本当にうれしく思います。

それぞれの小学校でも新しい生活を楽しんでくれたらと思います。

改めて、

さくら組さん、卒園おめでとう!!!

-園の日常

© 2024 はるまちこども園