園の日常

🍉夏祭り🌻 ~2日目~

2日目は、

さくら組さんによる4つのお店です♪

 

法被とハチマキを身に着け、準備万端!

お客さんの姿が見えると、元気いっぱいの声で

「いらっしゃーい!」

「たのしいよー!おいでおいでー!!」

と呼び込むさくら組さん♪

 

お店は、

玉入れ屋さん・ワニワニパニック・あめ屋さん、お土産屋さんの4つです。

 

 

 

小さいお友だちの目線に合わせて声をかけてくれる

優しさにほっこり(^^❤

 

「お店屋さん楽しかった」

「もっと遊びたいなぁ」

「またしようね」

 

うれしい声が沢山聞こえてきましたよ。

 

 

 

この日の為に、準備を沢山頑張ってくれたさくら組さん!

本当によく頑張りました!

 

今年は例年と違う形での開催となりましたが、

子どもたちの笑顔や素敵な姿がたくさん見られた夏祭りとなりました。

子どもたちの頑張りと保護者の皆様のご協力あっての2日間でした。

ありがとうございました。

-園の日常

© 2024 はるまちこども園