園の日常

たんぽぽ組★お化け屋敷

3歳児 たんぽぽ組のお部屋では、2日前からオバケごっこで盛り上がっていました!!

みんなで遊んでいるうちに、他のクラスのお友だちにも見てもらいたくなり、今日はたんぽぽ組でお化け屋敷を開催することにしました!!

「オバケだぞ~!!」

「うらめしや~!!」と、自分で作ったオバケを手にやる気満々の子どもたち。

お兄さんやお姉さん、小さいお友だちもたくさんお客さんになって来てくれました(^^♪

たんぽぽ組の子どもたちのオバケと職員たちのオバケも加わりあ客さんたちも楽しんでくれていました☆

本物のオバケも登場して、怖くてちょっと泣いちゃった子もいたけど、ワクワク・ドキドキ楽しい夏の思い出ができました(*^-^*)

-園の日常

© 2024 はるまちこども園