園の日常

縦割り班でウォークラリーをしました!

たんぽぽ組、ひまわり組、さくら組の三クラス合同でウォークラリ―をしました!

縦割り班に分かれ、各クラスに設置されたクイズに挑戦!

クイズはそれぞれのクラスの子どもたちにしか分からない内容で、一人ひとりが一生懸命考えて参加していましたよ♪

リーダーシップをとってグループをまとめてくれたさくら組さん、小さいクラスのお友だちに優しく声をかけて接してくれたひまわり組さん、お兄さんお姉さんに優しくしてもらい嬉しそうなたんぽぽ組さん。

どのグループも「楽しかった!」「またやりたい!」の声がたくさん聞くことが出来ました(^^♪

 

給食も縦割り班で分かれて食べ、会話や交流を楽しんでいた子どもたちでした☆彡

-園の日常

© 2024 はるまちこども園