園の日常

第1回 はるまちこども園 卒園式

本日3月26日、はるまちこども園の第1回卒園式が行われました。

 

素敵な洋服に身を包んで登園するさくら組さん。

入園式の時は緊張や不安から身がすくむ様子が見られた子どもたちでしたが、

さくら組さんが立派に、そして堂々と卒園式に臨みました。

堂々と歩き、丁寧に証書を受け取り、元気いっぱいに歌を歌う姿、さくらさん一人ひとりの頑張りがひしひしと伝わり、

胸が打たれました。

卒園式の後も「たのしかった~!」「緊張して心臓飛び出るかと思った!」と笑いあう姿が本当にさくらさんらしく

ほほえましく温かい気持ちになりました。

保護者の皆様、多大なる保育へのご理解とご協力を本当にありがとうございました。

改めて、ご卒園おめでとうございます。

さくら組さん一人ひとりがこの先どんな花を咲かせるのか楽しみにしています。

さくら組さん、またいつでもはるまちこども園に遊びに来てね!

-園の日常

© 2024 はるまちこども園