園の日常

アルビレックスサッカー教室を体験しました⚽

アルビレックスサッカー教室のコーチに来ていただき、サッカーを体験しました!

ひまわり組さんはボールと仲良くなるところから始めて、

「ボールをお散歩させるよ~」とドリブルもしてみました!

「まって~」と追いかけたり、そーっと蹴って慎重に進んだりと、みんな夢中になっていました。

最後はゴールの数を競って勝負をし、たくさんシュートを決めていました!

さくら組さんは昨年に続いて2回目のサッカー教室!

ボールを使ったウォーミングアップもレベルが上がっています!

動きも大きく、早くなり、試合も白熱していました!!

「がんばれ~!」と大きな声で応援する姿もあり、

勝って喜び、負けて悔しがりながらも「次は勝つぞ」と挑戦していました!

 

アルビレックスサッカー教室の皆様、ありがとうございました。

 

 

-園の日常

© 2024 はるまちこども園